おはようございます🐾


朝からお洗濯三昧の

母ちゃんでございます🤩


いま4回目のお洗濯中

しかも

子供たちのものばかり爆笑


チッコを失敗してしまうのは
さぶたんだけではない

源くんもしばしば
ジョジョ犬しっぽ犬あたま足あとっとしちゃうことが
あるのだ予防ハッ

縄張りの主張でしょうか


母ちゃんが最近買ったもの

ベビーパウダーでございます✨

さぶのオムツかぶれがひどくってぐすん


効果がどれくらいあるか
まだわからないけどね

キレイに洗ったあとに
パタパタつけるのよラブラブ

オムツ外す時間を少しずつ増やそう

治してあげなきゃね


源くんは
昨日の夜ご飯から
ドライフードを抜くことにしました

これ
今朝の源の朝ごはん
鶏ムネ肉  ブロッコリースプラウト

フードの代わりに

ベースデリ✨
オートミールをはじめ
ヤーコンや野菜などの栄養が豊富

フードをふやかしても
ご飯途中で逆くしゃみして
高い割合で吐き戻すことが増えたのです

なので
ご飯を見直しました

ベースデリは
消化にも良さそうだし

なにより源の食い付きがすごく良いキラキラ
そして吐かない

消化器官とかも弱ってくるだろうから

状態をみていろいろ考えていかなきゃねキラキラ