昨日の夜


報道番組で

ムツゴロウさんの特集をやってましたくま



誰にも懐かないワンコ(チャーリー)が

ムツゴロウさんに心を開くという✨


母ちゃん
真剣に観てしまって



メチャメチャ感動しましたお願い




まーちゃんも!?予防気づき

真剣ですねぇニコ
背中が可愛い飛び出すハート飛び出すハート



チャーリーが気になるのですねラブ


チャーリーと遊びたい
ところがTVは無情なもので





チャーリーが消えちゃった


それにしても
ムツゴロウさんて
すごい人だったんですね・・


子供の頃は
動物好きのおじさんくらいにしか
見てなかったけど


すごい人だったんだなぁお願い


ご冥福を・・・ぐすん