こんにちは☃️


今日は源くんの病院だったので

お休みを振り替えてもらいました




昨日は夜ご飯のあと


遅くなっちゃったけど


源くんのお誕生日ケーキ音譜

父ちゃんがお仕事忙しくて
お歌は母ちゃんが代理で歌わせて
頂きました音譜音譜

HAPPY🧡BIRTHDAY  To   源次郎

真剣に食べてました爆笑



今日は病院
月イチのお注射💉です


ご機嫌です
そして常に騒がしいヤツ




一瞬  優等生スター
いつもこうならいいのに


ホントに一瞬だけでした笑


ほんとはオシッコを採って
持っていきたかったのに

そーゆー時ってなぜか
家の中でチッコしないんですよね・・
いつも決まってご飯の後にするのにさ

そう思って準備してた時に限って
チッコしないのよ

採れたら持ってきてって言われて
2ヶ月くらいになる
タイミングがなかなか難しい・・真顔

そしてこちらの病院は
母ちゃんが休みの日は休診なのだ爆笑


おのれ・・真顔

病院のあとは
アゼムさんへご飯を買いに行って

帰りにちょっと
ジジババのオウチに寄って

会うの久しぶりラブラブ
1~2歳の頃は散歩がてら
よく歩いて来たんだけどね
さすがに歩いては来れなくなったけど
元気っぷりは変わらないってさニコニコ




この笑顔で
母ちゃんはもう充分幸せです😌💓

夕方からは銀次の病院です煽り