おはようございます🐾


昨日の夕方

さぶと病院へ


その前にテンテンさんに寄ってお買い物音譜
可愛い可愛いニコニコと言われ
嬉しかったさぶりんは


そろそろ病院に向かわねばと
先を急ぐ母ちゃんの心を知ってか知らずか

なかなか店を出ようとしてくれなくてね




楽しかったのかなにっこり

予約の時間に遅れてしまうのでね
説得して納得してもらいました予防

病院着いたら
わりとすぐに呼ばれましたよ

お腹モシモシ中( °∇^)]


今回もいっぱい褒められました✨

毛づやもいいし
しっかり立って施術を受けて

こっちの足はもう少しだな・・・と
念入りに施術をしてくださる先生


大好きな看護師さんにも会えたよラブラブ

マスク越しに熱烈なチュ➰💋を浴びせた
さぶたんなのでした


頑張ったさぶたん


次は銀ちゃんの番だよ
銀次も先生に診ていただきたくて
予約してきました


どうなるでしょうか