おはようございます得意げ

今朝は5時に起きた

もっかい寝ようかなと思ったけど
早出だったし
パッチリ目ぇ覚めたしやめた目


雨も降ってて散歩もビミョー
早起きのついでに
ご飯の支度もお洗濯も終わらせました

今ちょっと眠い🥱


7時頃晴れていたので外に出たけど
なんかお空がゴロゴロ⚡?

みよちゃんが子供たちに会いに
来てくれました照れ音譜




みんなみよちゃん見てるのに
まーちゃんだけ母ちゃんを見ている爆笑


さぶたん可愛い照れ
みよちゃん大好きだもんね🍀😌ドキドキ


おやつもらってたら
またパラパラ☔降ってきた


母ちゃんは虹🌈を発見
ほら~虹🌈だよぉ~お願い



全く興味なし笑い泣き