母ちゃんがドライヤーをかけているとき

きまって傍に居るサブりんフレブル
すぐ後ろのベッドで寝ているの
わかっていたのですが

母ちゃんはかけ終わった
ドライヤーを一旦ベッドに置く習慣があり
今日もいつも通り置いたら
カツコンdenpa-1

サブの額にドライヤーがジャストミートひよざえもん びっくり
サブりんは
目をシパシパさせてハウスに避難

母ちゃんは平謝りなくすいません もうしません


これは
昨日の嫌がらせチッコを帳消しにしないと
許してもらえないかも知れないうさぎ
昨日はりきと銀次だけお注射に連れて行ったので
サブりん久しぶりに嫌がらせチッコしてたんですあはっ♡
わかった👍なかったことにしようねこ
お父さん
そーゆーことでお願いしますぶっ


昨夜は銀次と抱き合って寝てましたよぷぷ

かわエエなぁまんじゅう(にま)ハートハート