朝から降っていた雨が

⛄に変わった~(*_*;ぶっぶっ香
寒いわけだよねフレブル

昨日は源サブ狂犬病接種と
銀次のお目めを診てもらいに病院へ
待合室が空いたのを見計らい入室ぷぷ

銀次のお目めは
症状的には結膜炎らしいのですが
時期的にはアレルギーの可能性もあると

目薬を一週間点眼ですうさぎREWレッドアイドホワイトきらきら!!

先生にトリミングのことを話したら
「しっかり目を保護してもらってね」と
言うことで

銀次
トリミングデビューフレブルはーと2


お髭は切らせてもらえなかったとははは
なので父ちゃんに切ってもらったよ🎵


午前中一人でお留守番頑張ったりっくん
なんかフリフリはーと2着けてもらってご満悦

この方が可愛いかな✨

源にもサブりんにも着けてみよ~って
近づいたら逃げられちゃったぷぷ

ちょっとヤバそうだけど
源も似合うと思うけどねぇラブ