年に一回の健康診断

昨日は源くんのワンドックフレブル


体重測定  問診  おめめチェック
お口チェック  などから始まる

お目め確認中うさぎREWレッドアイドホワイト


血圧測定とりあえず抵抗してみる源くん



痛くないことに気づいた源くん


ブツのチェックが厳しい源くん


とにかくおもしろくない源くん



屈辱に堪える源くん



レントゲンを撮るときだけは
母ちゃん待合室で待機しますwow

診察室を出るとき
源が
「母ちゃんどこ行くのぉ~」泣く
って泣きましたぷぷ

そうだよね
不安だよね

レントゲン 採血と

最後に超音波

ここは母ちゃん源のお手てを握って
励ましていたのでお写真なしお~がんばれー



すべてが終わると




お疲れ様でしたwow


帰ってからは疲れてぐっすりぷぷ

右の奥歯に
軽く歯肉炎があって

歯ブラシ頑張って❗とご指導頂きました


よし❗頑張るぞ




フレンチブルドッグひろば