2012年4月5日
源次郎が我が家にやって来ました

今日で5年

今日は源次郎が家族になった日ですフレブルえへっ♡


産まれて間もない源次郎フレブルオレだよ

源のお母さん こももママのご家族
Oさんがmovieを編集して送ってくださいましたハート

観ていてしぜ~んと
涙がでましたね・・・( ´ー`)ハート


幼い源次郎の背中


たくさんの愛に育まれて
育ったんですねハート



面影ありますかねぷぷ


こんなmovieが観られるなんて
幸せですまんじゅう(にま)ハート



ハウスの外でなかなかオッパイに
行けないのが源次郎ぷぷちなみに5人兄妹

今でも奥ゆかしい?所がありますフレブル

ちなみに
この日が最後のママのオッパイはーと2


たくさん飲んできたかいnikoハート



母ちゃんの念願叶って
パパとなった源次郎フレブル


相変わらずワガママ散歩だけど

これからも

元気でいてね


ずっとずっと傍にいてね



こももママ

源次郎を産んでくれてありがとうはーと2

ラキママ
銀次を産んでくれてありがとうはーと2



フレンチブルドッグひろば