昨日はりっくん
月齢11ヶ月を迎えましたクラッカークラッカー

Instagramで㊗のお言葉
ありがとうございますフレブルハート

タプタプですねぷぷ
最近は破壊力も治まってきましたよ(笑)
大人になってきたのかな


あっはーと1㊨がりっくんですよエヘ


源とサブりんはトリミングへ音譜音譜
テンションMaxアップアップでお預けし

テンションMaxアップアップアップアップで帰って来たぶっぶっ


炭酸泉のお風呂が気持ち良すぎたのか
未練タラタラでフレブルフレブル汗
ショップを後にしましたん~・・・。


お髭もカットしてもらって
ますます男前になっちゃったんポッハート

イケメン親子きらきら


ちなみに銀ちゃんは来月
トリミングデビュークラッカークラッカー楽しみねフレブルぶっ



フレンチブルドッグひろば