先日イオンのテンテンで見つけた

グルーモキラキラキラキラ


フレンチでも抜け毛すごいですよね
カーペットに刺さって取れない汗

掃除機もフツーのコロコロも
なかなか使えない我が家
なぜならフレブルフレブルフレブルパグコヤツらが大暴れしちゃうのでぶっぶっ



フムフム・・・
息子たちとコミュニケーションをとりながら
コロコロできるとなうさぎセーブルポイントロップイヤー

では
いちばんお掃除道具にコーフンする
サブりんで試してみましょうフレブルハートハート



起きないねぇフレブル
どっぷり疲れているせいだろうか

続いて
破壊大魔王👿りっくんフレブルハート

暴れませんね


これは使えるかも☝キラキラ
チョット持ちづらさはあるけど


あまりの心地よさに??



大胆な寝んこ姿のりっくんでしたぷぷ



フレンチブルドッグひろば