息子が胃腸炎になった。
おそらく、ロタウイルス?だと思う。
嘔吐下痢が辛くて可哀想。。。

食べたいものも食べれなくて泣いてる・・・
そんな姿を見るのはやっぱり親としては辛い。。。

保育園も2日休んでる。明日も行けそうにない。。。
下痢が治まらないと行けないんだよね・・
今週の土曜日は親子遠足なのに、、(涙
行かせてあげたいな・・・
早くなおれぇぇぇぇぇぇ!!!!
でもロタと言うものはなかなか頑固で
治ってくれないのです。
困ります。。。
看病も結構大変で、ママも体力がなくなりつつある。。
次はアタシが感染してしまいそうで怖い。。
上のお姉ちゃんにも感染してしまい、今ダウンしてる・・・
可哀想に、、
下の子はだいぶ回復はしてきて
食欲もまぁまぁあって、元気!
ただ下痢が・・・ね。。
パパは腰痛が酷くて痛い痛い言ってるし・・・
負担はママにばかりかかり、次はママがやられてしまいそう・・

胃腸炎は薬が整腸くらいしかないから自然治療しかない。
だからゆっくり休みしかないんだよね。。。
2人とも早く治りますように・・・・・・