今日は午前中は部屋の掃除をがんばって、
ゴゴからは家族だけで家でかるくBBQ♪

ヒロトも大喜びだった☆

やっぱり外で食べると一層美味しく感じるもんね☆

旬の食材を美味しくいただきました。

実家でとれたタケノコ焼いたり、
旦那の友人にいただいた冬子(ドンコ)しいたけ。を焼いたりして。
食材が新鮮だから塩だけでも充分に美味しかった♪
食材本来の味を堪能できるって幸せだよね☆

今度はもっとみんな誘って本格的にやりたいな♪


BBQにピッタリな季節になってきましたね~

きっとこれからBBQする人どんどん増えていくんだろうな~

明日は実家の家族と姉家族の総勢11名で日光に観光に行ってきます♪

東武ワールドスクウェアに行ってみようと思います☆

混雑覚悟で出かけてきますwww

おやすみなさい☆