久々に病んでるアタシ・・・。
だってさ、毎日不満と悩みだらけの生活なんだもん。。

娘とはなかなかうまくいかないし、
旦那とも喧嘩ばかりで・・・仲良しの時もあるけど
色々不満もあるし。。
他人の幸せを喜べないって、最低だよね。。。

友人が2人目出来たって聞いたとき、「おめでとぉ」は
言えたけど、内心は喜べなかったし嫉妬した。。
同じ友人が新らしく家を建てるって話が進んでるって言う話を聞いたとき、普通に聞いてたけど内心複雑で
また嫉妬してた自分がいたんだよね。。。

なんか今の自分が欲しいものを次々と手にしてって
幸せそうで・・・

その反面、あたしはなんだろう。
何一つ欲しいものは手に入るどころか、
離れてく一方で、先が見えなくて・・
なんだか凹む。。。

でも、唯一幸せを感じれるのは息子の大翔。
保育園に通いだして、毎日成長を感じれる☆
毎日覚えてきたことを毎日教えてくれて、
いつの間にかお兄ちゃんになってて♪

唯一の癒しの大翔。

急に髪の毛をバッサリ切りたくなっちゃったなぁ。
ボブにしちゃおうかなー
数年伸ばしてきたロングをバッサリいってしまいたい気分だなぁ。。