今日は朝から病院へ!
足の親指付け根あたりにしこり??

ガングリオンっていうやつでした。w

まだ大きさが小さいほうだから放置で大丈夫とのこと。
ただ・・・パンプスとかはくときにこのしこりが邪魔なんだよねぇ・・・w
どうにかしたいけどできない~ww
もう少し大きくなってきちゃたら、太い針刺して抜くらしいんだけど・・・
それも怖いよね、、

だからとりあえずしばらく放置ですww


なんだか、地震の予知?みたいなブログ読んでると、今日はやや警戒??みたいだね!
茨城県や栃木とかで、地震雲が発見されてたりと・・・

ちょっと怖いけど、どうすることもできないので、とりあえず構えておこう。
そして早めに子供を保育園に迎えに行こう。

その間までアタシは久々に腰痛が激しいので、整体に行ってきまーす♪
久々だし、今日は初めての場所なのでドキドキですね!!

さて、仕事も昼間はおしまし。夕方まで休憩だーいvv