数日ぶりのブログですタラー



そして久しぶりなのに、またまたパートの話w



職場に、悪い人じゃないんだけど


「ありがた迷惑」


がすぎる先輩パートさんがいます驚き



この前、


「今年はディズニー行かないのはてなマーク


って聞かれたので、


「今年は、わんこを連れた


お泊まり旅行にも行ってみたいから、


ディズニー代をそっちに回すかもウシシ


って何気なく話したんです音符



すると…



「友だちがわんこ連れで旅行してたから、


どこ行ってたかいろいろ聞いてみるわ!



いや…


そこまでせんでええねんえーん



ほんとに善意100%なのはわかるんですよアセアセ



でも、あとから大量のリンクが


送られてきたりするタイプなので、


「始まった…ガーン


って思っちゃうぼけー



興味がありそうだから教えてあげよう!!


って気持ちはありがたいんだけど、


相手の反応とか


「そこまで求めてないかも」


は、あんまり気にならないタイプなのかな!?



みなさんの周りにも、


悪い人じゃないけど


「ありがた迷惑」


な人っているのかな気づき