数日ぶりのブログです![]()
そして久しぶりなのに、またまたパートの話![]()
職場に、悪い人じゃないんだけど
「ありがた迷惑」
がすぎる先輩パートさんがいます![]()
この前、
「今年はディズニー行かないの
」
って聞かれたので、
「今年は、わんこを連れた
お泊まり旅行にも行ってみたいから、
ディズニー代をそっちに回すかも
」
って何気なく話したんです![]()
すると…
「友だちがわんこ連れで旅行してたから、
どこ行ってたかいろいろ聞いてみるわ
」
いや…
そこまでせんでええねん![]()
ほんとに善意100%なのはわかるんですよ![]()
でも、あとから大量のリンクが
送られてきたりするタイプなので、
「始まった…
」
って思っちゃう![]()
興味がありそうだから教えてあげよう![]()
って気持ちはありがたいんだけど、
相手の反応とか
「そこまで求めてないかも」
は、あんまり気にならないタイプなのかな![]()
みなさんの周りにも、
悪い人じゃないけど
「ありがた迷惑」
な人っているのかな![]()