人気すぎてなかなか入れない
ピッキングのタイミー![]()
1週間ぶりに入ったら…なんと、
ちょっとだけラクなエリア担当になれました![]()
先週入った時も何週間ぶりかの勤務だったからか、
忙しくないエリアだったんですよね![]()
もしかして、ついに一軍落ちできた![]()

今まで人も物量も多いエリアが続いていたので、
正直かなりありがたいです![]()
だって、時給が同じなら
少しでもラクなところがいいじゃないですか![]()
月末月初にかけて何日か取れているので、
このまま平和なエリアで過ごしたいところ![]()
忙しいエリアへの返り咲きは、
できれば遠慮したいです![]()
![]()
まあ、ほどほどに稼いで、
大好きなスタバにつぎ込む予定なんですけどね![]()
新作のピーチ、
先行販売でひと足先に飲んだんですが、
めちゃくちゃ美味しかった![]()
次はフラペチーノも飲みたいな![]()
働く楽しみがあると、タイミーも頑張れます![]()
睡眠大事![]()
睡眠大事![]()