人気すぎてなかなか入れない


ピッキングのタイミー札束



1週間ぶりに入ったら…なんと、


ちょっとだけラクなエリア担当になれましたw



先週入った時も何週間ぶりかの勤務だったからか、


忙しくないエリアだったんですよねチュー



もしかして、ついに一軍落ちできたゲラゲラ!?



今まで人も物量も多いエリアが続いていたので、


正直かなりありがたいですキラキラ



だって、時給が同じなら


少しでもラクなところがいいじゃないですか笑



月末月初にかけて何日か取れているので、


このまま平和なエリアで過ごしたいところ花



忙しいエリアへの返り咲きは、


できれば遠慮したいですえー?タラー




まあ、ほどほどに稼いで、


大好きなスタバにつぎ込む予定なんですけどねトロピカルカクテル



新作のピーチ、


先行販売でひと足先に飲んだんですが、


めちゃくちゃ美味しかった音符



次はフラペチーノも飲みたいなウシシ



働く楽しみがあると、タイミーも頑張れます気づき





睡眠大事zzz

睡眠大事zzz