父の日ということで、
うちの両親を呼んでご飯会をしました![]()
お寿司のセットにピザ、
そしてサーティワン![]()
![]()
![]()
みんなでお腹いっぱい食べ尽くしました![]()
サーティワンは、
前日から「よくばりフェス」
の10個セットを2回に分けて
購入するという気合いの入れよう![]()
ところが当日、
どれが誰の選んだ味かわからなくなる
ハプニング発生![]()
![]()
「たぶんこれやろ
」
と振り分けてみたものの、
旦那さんのところに残ったのは、
なぜか「かいしんのいちげき!」が2個![]()
希望とは違う味を
食べてもらうことになりました![]()
そんなこんなでバタバタしながらも、
無事にご飯会終了![]()
次はいつになるかわからないけれど、
こうしてみんなで集まるのもいいものですね![]()
親孝行になっているかはわからないけれど、
一緒にご飯を食べて笑う時間は
大事だなぁと改めて思いました![]()
来週はまた病院の付き添いがあります![]()
その頃には
「大変だー
」
とバタバタしているかもしれませんが![]()
ひとまず今回は、
楽しい父の日になってよかったです![]()