父の日ということで、


うちの両親を呼んでご飯会をしましたナイフとフォーク



お寿司のセットにピザ、


そしてサーティワン寿司ピザパフェ



みんなでお腹いっぱい食べ尽くしました手




サーティワンは、


前日から「よくばりフェス」


の10個セットを2回に分けて


購入するという気合いの入れようチュー



ところが当日、


どれが誰の選んだ味かわからなくなる


ハプニング発生えー?タラー




「たぶんこれやろ!


と振り分けてみたものの、


旦那さんのところに残ったのは、


なぜか「かいしんのいちげき!」が2個笑い泣き



希望とは違う味を


食べてもらうことになりました笑



そんなこんなでバタバタしながらも、


無事にご飯会終了ルンルン




次はいつになるかわからないけれど、


こうしてみんなで集まるのもいいものですねウシシ




親孝行になっているかはわからないけれど、


一緒にご飯を食べて笑う時間は


大事だなぁと改めて思いましたキラキラ



来週はまた病院の付き添いがあります病院


その頃には


「大変だーびっくりマーク


とバタバタしているかもしれませんがw



ひとまず今回は、


楽しい父の日になってよかったです気づき