時給アップなるか!?


ドキドキの評価チェック鉛筆



パートで頑張ってきたことが評価されて、


時給が上がるかもしれませんお願い



もちろん、社員さんのチェックに合格できたら!


という条件つきなんですけどねw



お肉を切る作業は、気づけばもう1年近く手



最初の頃に比べたら、


だいぶ自信もついてきましたチュー


でも、問題は捌く作業笑い泣き



特にスジひきが苦手で、


お肉をたくさんつけてしまうんですよね泣



「もったいない〜!!


と思いながらやってますアセアセ



正直、今のところ自信はあまりありませんえーん



でも、評価給が上がると思うと、


なんとしても頑張りたいにやり



試験がいつになるのかもまだわからないので、


ちょっとドキドキしています流れ星



とはいえ、


不安ばかりじゃなくて少し楽しみな気持ちもむらさき音符




頑張ってきたことを見てもらえる機会って、


やっぱりうれしいですよねキラキラ



まずは試験の日が来るまで、


苦手なスジひきを少しでも上達できるように


頑張ろうと思います気づき





もうすでに強い日差し、日傘でカバーしよキラキラ




梅雨の通勤用やね気づき