時給アップなるか![]()
ドキドキの評価チェック![]()
パートで頑張ってきたことが評価されて、
時給が上がるかもしれません![]()
もちろん、社員さんのチェックに合格できたら![]()
という条件つきなんですけどね![]()
お肉を切る作業は、気づけばもう1年近く![]()
最初の頃に比べたら、
だいぶ自信もついてきました![]()
でも、問題は捌く作業![]()
特にスジひきが苦手で、
お肉をたくさんつけてしまうんですよね![]()
「もったいない〜
」
と思いながらやってます![]()
正直、今のところ自信はあまりありません![]()
でも、評価給が上がると思うと、
なんとしても頑張りたい![]()
試験がいつになるのかもまだわからないので、
ちょっとドキドキしています![]()
とはいえ、
不安ばかりじゃなくて少し楽しみな気持ちも![]()
頑張ってきたことを見てもらえる機会って、
やっぱりうれしいですよね![]()
まずは試験の日が来るまで、
苦手なスジひきを少しでも上達できるように
頑張ろうと思います![]()
もうすでに強い日差し、日傘でカバーしよ![]()
梅雨の通勤用やね