サーティワンの
よくばりフェスにハマってしまった
毎回、子どもたちが3個ずつ、親は2個ずつ
家族みんなで楽しんでいたんですが…
給料日前でなぜかテンションが上がってしまい、
自分用に10個選んでしまった![]()
しかーし
そのうち3個の権利を息子くんに奪われたので、
実際は7個![]()
「休みの日にゆっくり食べよう
」
なんて思っていたのに、
買ってから数時間の間に3個も食べてしまった![]()
完全に計画倒れです![]()
そして案の定、またまた腸の調子が微妙に…
腸活どころか逆腸活してしまってる![]()
最近ほんとに食欲が抑えられないわー![]()
ストレスなのか、
年齢なのか、
それともアイスが美味しすぎるのか![]()
この調子だと残りの4個も、
休みまで持つ気がしないです![]()
梅酒をつけてみたいと思いながら…