サーティワンの


よくばりフェスにハマってしまった真顔 



毎回、子どもたちが3個ずつ、親は2個ずつ


家族みんなで楽しんでいたんですが…


給料日前でなぜかテンションが上がってしまい、


自分用に10個選んでしまった笑



しかーしビックリマーク



そのうち3個の権利を息子くんに奪われたので、


実際は7個知らんぷり



「休みの日にゆっくり食べようルンルン


なんて思っていたのに、


買ってから数時間の間に3個も食べてしまった煽り

 


完全に計画倒れですアセアセ



そして案の定、またまた腸の調子が微妙に…


腸活どころか逆腸活してしまってるもやもや



最近ほんとに食欲が抑えられないわー驚き



ストレスなのか、


年齢なのか、


それともアイスが美味しすぎるのかw




この調子だと残りの4個も、


休みまで持つ気がしないです気づき









梅酒をつけてみたいと思いながら…キメてる