今月のタイミー、


時間も職種もバラバラすぎるえーん


心配症のわたしは、


「明日はこの場所で、この時間やんなはてなマーク



「今日はここで、この時間で合ってるよねはてなマーク


と、毎回確認してしまうアセアセ



いつも同じパターンなら気にならないんだけど、


毎回違うとなると頭の中がごちゃごちゃ泣



やっぱり、パターンがない働き方は


性格的にちょっとしんどいのかもしれない驚き



そして先日は、何か月ぶりかの施設のお掃除へウシシ


久しぶりだったけど、


やっぱり1時間だけのお掃除はいいねー手


体はラクだし、


終わったあとの達成感もあるキラキラ


ただ…


お金はあんまり稼げないのが難点えー?



どの曜日にどのタイミーを入れるのがいいのか。


どんな組み合わせが一番体に負担が少ないのか




しばらくは試行錯誤しながら、


自分に合うパターンを探していこうと思います気づき





体によさそうなのかな照れ