今月のタイミー、
時間も職種もバラバラすぎる![]()
心配症のわたしは、
「明日はこの場所で、この時間やんな
」
「今日はここで、この時間で合ってるよね
」
と、毎回確認してしまう![]()
いつも同じパターンなら気にならないんだけど、
毎回違うとなると頭の中がごちゃごちゃ![]()
やっぱり、パターンがない働き方は
性格的にちょっとしんどいのかもしれない![]()
そして先日は、何か月ぶりかの施設のお掃除へ![]()
久しぶりだったけど、
やっぱり1時間だけのお掃除はいいねー![]()
体はラクだし、
終わったあとの達成感もある![]()
ただ…
お金はあんまり稼げないのが難点![]()
どの曜日にどのタイミーを入れるのがいいのか。
どんな組み合わせが一番体に負担が少ないのか
しばらくは試行錯誤しながら、
自分に合うパターンを探していこうと思います![]()
体によさそうなのかな![]()