寝不足は強敵無気力



なんか色々と考え事をしていたら…


全然寝れなくなりました魂が抜ける



気づけば、睡眠時間は3時間ちょっとタラー


そりゃ眠い大あくび



仕事中はいつも通りやってるつもりなのに、


今日はミスを連発ピリピリ



切る予定じゃないお肉を開けるというミスを


まさかの2回ハッ



ちゃんとメモを見れば防げたはずなのに、


見ていても頭に入ってこない感じで…


やっぱり寝不足って、


集中力をかなり奪っていきますね真顔



「今日は不調やなーw


と、流してくれた社員さんに感謝乙女のトキメキ



しかも結果的に売れて、


開けたお肉も無駄にならず助かりました!!



ほんと、睡眠って大事…



今日は用事をさっさと済ませて、


早めに寝ようと思います気づき



何も考えずに、ぐっすり眠りたい笑