寝不足は強敵![]()
なんか色々と考え事をしていたら…
全然寝れなくなりました![]()
気づけば、睡眠時間は3時間ちょっと![]()
そりゃ眠い![]()
仕事中はいつも通りやってるつもりなのに、
今日はミスを連発![]()
切る予定じゃないお肉を開けるというミスを
まさかの2回![]()
ちゃんとメモを見れば防げたはずなのに、
見ていても頭に入ってこない感じで…
やっぱり寝不足って、
集中力をかなり奪っていきますね![]()
「今日は不調やなー
」
と、流してくれた社員さんに感謝![]()
しかも結果的に売れて、
開けたお肉も無駄にならず助かりました![]()
ほんと、睡眠って大事…
今日は用事をさっさと済ませて、
早めに寝ようと思います![]()
何も考えずに、ぐっすり眠りたい![]()