仕事場に新しい方が入ってくれて


めちゃくちゃありがたいチュー


のですが、


人見知りで自己肯定感低めなわたし


いつも自分がやってることなのに


説明してると自信がなくなるのです悲しい



慣れてくると自分のやりやすいように


融通を効かせて動いたりするので


そのあたりのさじ加減が難しい真顔



きっちりメモる真面目な方なので


適当なことが言えない


見えないプレッシャーに疲れます無気力



しかーし、その方がこの仕事を覚えると


わたしも次の段階の作業にいけるので


楽しみだし


頑張るしかないのですデレデレ









少しはてなマークだいぶと時期が早すぎますが

冷凍庫に入る私には必需品アップです