今日は、急きょ


お魚、お肉のまとめ買い日に決定口笛


お野菜はいる物を万遍なくチュー


大きめのスーパーだったけど


お米に出会えずチーン



お米の代わりに、麺類ちゅー


関西人でよかった、粉物とタコデレデレ


いろいろ買って、23000円ほどニヤニヤ



食費は55000円なので


まだまだ余裕あるのか笑




まとめ買いからの…


ちょっとまわり道してコストコに寄ってみて


わーっ!!


お米ありました!!


コストコ、ありがとうウシシ


あー、よかったぁお願い


しかし、さっきお米ない予定で買い物して


麺類、粉物やら…


いらんかったやんびっくり



そんなこんなで


今月後半のメニューも無事決まり


安心安心チュー



遠出した買い物になったので


ホットドッグにピザ、プルコギベイクを買って


こってりこってりな夕食でしたもぐもぐ










私の行ったら買っちゃうよねー!な物たちグラサン