先日、娘ちゃんの三者懇談終わりました爆笑


学校生活は、お友達とも仲良く


楽しそうでよかった、よかった飛び出すハート



そして、お勉強は…


評定が4.2でした


成績優秀者は4.5からで表彰ならず悲しい



そして、そして、進路のお話は…


専門学校に進学すると伝えると


もったいないから大学受けたらはてなマーク


と何度か言われちゃいました不安



先生びっくりマーク大学受けるのもタダちゃうんです驚き


行きたくもないのに受かるまで何十万も


かける意味も余裕もないですびっくりマーク


とココロの中で訴えてました笑



とりあえず、納得してくれたのか


また進路が大学進学に変わったら


すぐに言ってください!って…


たぶん、いや絶対に変わることないです


と、またココロの中で思ってました笑




暑い中行った甲斐があったのか


怒られたりすることもなく終了ちゅー




あーーーーっ!!


スリッパ忘れるという大惨事を起こして


娘ちゃんのスリッパ奪おうとするわたし笑


理性を取り戻し、靴下のまま挑みました滝汗


出かける数分前まで覚えてたのに


すっかり忘れてしまうチーン


前もって用意するか


思い出した時に即行動スター\_(・ω・`)ココ大事











移動中、ハンディファンにお世話になりました花


必須アイテムですねニコニコ




Apleberute Online Store







日差しが強すぎて

日傘も必須アイテムですニヤニヤ


娘ちゃんは、折りたたみの日傘を愛用中ちゅー