お給料が入ったので食費が復活口笛


先月から食費に外食も入れて


55,000円で始めてみましたウインク



大量におやつ買ったり


アイスを買っちゃう日が多くて


60,000円ちかくなってしまった食費ポーン


それがなければ…


外食も娘とランチや3人でくら寿司ぐらいなら


足りそうなかんじはてなマークはてなマーク


もともと外食行かないからかもですがぶー



そして今日は、


ロピアに1ヶ月分のお肉と野菜やらを


大量に買いに行ってきましたウシシ


鶏肉、豚肉、牛肉、


ラップして冷凍するのも大変笑い泣き


重いカゴを運んだせいで


マシになってたギックリ腰が


また痛くなる始末滝汗



明日は仕事…


朝になったらマシになってますよーに指差し





レシート捨て癖やばい不安


食費 −25,000円ほどやったはず


日用品 −2,000円ほど


家計管理、めっちゃへたっぴですチーン




まとめて買うのが節約になってるか


全くわかりません泣き笑い