1年前の病気になる前


週5フルタイムのパートをしてましたチュー



そして、体調崩して


心臓の様子を見ながら


週2、週3…週4と復帰してきたのですが


週5フルタイム、戻りたいかと言えば


正直NOなのです不安



主治医は、もう週5で働いていいよ🆗


と言われてもNOなのです不安



でもお金はほしい口笛


不用品売ったり、自分時間で何かを


とも思ってたけど、根っからのぐうたら


自分時間=自分の時間


自分時間≠副業にはほど遠い真顔



やっぱり決まった時間働くのが楽かなはてなマーク


今、週4のうち週2は半日、週2は1日


にしてるけど、全部1日にできるならするかはてなマーク



またまた新たなら悩みがぼっ発です真顔




数万円収入が増えたら


つみたてNISAへの入金額が増える酔っ払い


と企んでます