今日は、たぶん4ヶ月ぶり


総合病院の診察日


先週にいつものセット検査の結果発表口笛



心臓の大きさ問題なしびっくりマーク


EF56→前回53?


主治医からは60以上に回復しそうですねー花


と嬉しいお言葉いただきましたデレデレ



血液検査は、コレステロール値が201でしたチーン



食べたい放題食べてたらそうなるか滝汗



あと、気になってた


エンレスト錠の100mg問題笑



血圧を下げる効果が高いけど


全然、1錠飲んでもいいらしい


ただ下がりすぎがこわいから気をつけて真顔


って言われたら絶対飲まんやんゲッソリ




ギックリ腰になってなければ


月曜日に個人病院に行って


お薬と検査結果聞く予定だったけど


いけなかったので


今日、総合病院の主治医に無理言って


1週間分のお薬、エンレスト錠抜きで


処方箋出してもらいましたちゅー




総合病院は、次回1月に検査と診察


6ヶ月後アップアップアップ


すごい進歩です合格