今日のランチは、丸亀製麺スプーンフォーク



ここの注文ちょっと緊張します滝汗


何にも考えず列に並んで


注文の波にのれず悩んでしまう知らんぷり


そしていつも釜玉うどんって言っちゃう笑


今日は暑いから


冷うどん系と考えていたのに…


TOKIOのカレーうどんが終わってたからかゲッソリ


プチパニックおーっ!





慌てながらも


丸亀うどーなつは、


カレー味もきび糖味も両方ゲット酔っ払い


カレー粉は、かけすぎたら辛いので


注意が必要です手



もちもち食感がおいしくて


食べ応えのあるうどーなつでしたちゅー



一応、釜玉うどんにかける出汁しょうゆは


少なめで減塩気にしてみましたキメてる




香川県にうどん食べに行きたいなーお願い


20年前ぐらいに行ったうどん屋さん


美味しかったなーデレデレ







ふるさと納税、美味しいものいっぱい音譜


今年は何にしよー真顔