来年まで覚えてる自信がないので


ブログに残しておこうと思います指差し




今日、病院から診断書を受け取り


福祉事務所に申請に行ってきました口笛



書類に◯するところがあって


意味がわからなかったので


説明聞いてきましたスター


説明聞いたら書いてるままでした滝汗





⭐︎継承高額該当(軽症者特例)


下の黄色でマルしてる10割のところを足して


月33330円が3ヶ月以上あるか



⭐︎高額かつ長期


下の黄色でマルしてる10割のところを足して


月50000円が6ヶ月以上あるか



わたしは、


月50000円の方は該当しなかったです真顔


月33330円は、該当してました真顔





↑の紙はマイナンバー登録したので


出さなくていいそうです指差し



さて、来年もここを見直して


ちゃんと申請出せるでしょうか…


結局は、病院に診断書もらいに行くから


変わらずそのまま行っちゃいそうですが笑



一応、念のためウインク