お友達と久しぶりにでランチしてきました口笛




ここのドリンクたちはサイコーですジュース


おいしすぎ毎回飲み過ぎてしまう不安





スモークサーモンと貝柱の

柚子胡椒仕立ての和風パスタナイフとフォーク



名前からして美味しそうなパスタびっくりマーク


を注文して食べてみたら…


めちゃめちゃ味が濃くて


最後のオイルひたひたのパスタは地獄でしたゲッソリ



そもそも1日6gの塩分生活してる


わたしが食べたらだめなんです悲しい


家で食べるご飯は塩分控えめで


わたしの舌の方がおかしくなってそうですが…


これからのパスタは、


オイル系は控えようと心に決めたのでした笑


変なフォローになりますが


美味しいのは、めっちゃ美味しかったですよちゅー








そして懲りずに数日後

ラーメンを食べに行ってしまう不安

やっぱり濃いと感じたので

わたしの舌の問題でした真顔


パスタもラーメンもハンバーガーも

めっちゃ好きやで笑

なので、濃いなぁびっくりマークと思いながら

また食べると思います不安



おうち用に買っとこうか指差し







ラーメンの減塩もあるみたい指差しナイッスー








減塩バーガーはないっぽいチーン

残念笑