支出管理をパソコンで始めてみよう口笛


と、ほぼパソコンをさわったことない


47歳のおばちゃまチュー


がYouTubeを見ながら


スプレッドシートとやらを開いて


チャレンジしてみたら


1時間頑張った末…


挫折知らんぷり



ドラッグはてなマークの指示で真似したら


なぜかマスが横にズレて


B始まりになってたキメてる


意味わからん不安


意味わからん不安



つぎは、土曜日か月曜日の休みにチャレンジや指差し


飽きる前にやらんと


結局、変わらない動かない



いろんな不安解消するたまに


今やるぞちゅー


意気込みはいいけど、


頭が追いつかないお年頃チーン



なのに


形から入りたいタイプニヒヒ


自分のMacBook Airがほしいデレデレ















久しぶりにNetflixひらいたら


観に行くタイミングがなかった


スラムダンク配信してるやんお願い



明日の休憩中観ないと音譜音譜