女性ばかりの職場でしか働いてこなかったわたし


今の職場は、男性社員の中に女性パート


なかんじです



最近、男性社員同士のいざこざはてなマーク


人間関係がヒートアップしすぎて泣



客観的に見て


注意する方も言い方!!って思うし


言われてる方もその聞きかたやと火に油よね


とも思うし…



ただただ職場の雰囲気が最悪ですね笑い泣き



嫌いで何してても目に入るのはわかるけど


指示してほっといたらいいやん


返事もせず、ボーッと聞いてたら、


余計に苛立って口調も強くなるのわかるやん


なら、せめて返事ぐらいしよーよ



2人とも大人なんだから上手いことやろーよ


あまりにもひどくなったら


心臓にもよくなさそうやし


めっちゃストレスで寝れなくなるので


わたし、注意しちゃうよウインク笑