今日は、2/29の検査結果を聞く日


そして、主治医最後の日…


診断結果は、


EF53(2/29)になってましたびっくりマーク


からの先週の大学病院で


EF63(3/11)


EF60過ぎたら、問題ないそうですニコニコ


10日ほどで、めっちゃいい感じ飛び出すハート飛び出すハート



超音波検査を見ると心臓全体動いてましたびっくりマーク


入院当初と比べたら、一目瞭然指差し



血液検査の結果、BNP5.8以下


これは主治医より低いかもらしい笑



ディズニーランド行っての体調の問診


歩き過ぎて足が疲れたこと


美女と野獣で150分待ちだったこと


ちゃんとカルテに記入してて


笑いそうになったけどマスクで誤魔化せたはずウインク



次の予約の話になって


曜日と時間が午後からになるって…


あれはてなマーク先生移動じゃなかったはてなマーク


移動するけど、その曜日だけ来るらしい


なので、最後ではなかったアップアップアップ


これが、1番嬉しい報告やったかもw



と言うことで、次は4ヶ月後


その前に家の近くでお薬をもらう病院に行くウシシ