この病気になってから変わった事の一つに


美容院を変えたことハサミクシドライヤー


車の運転ができなかったので


自転車で通えるところで探してましたニコニコ


白髪が増えにくいびっくりマークというフレーズに一目惚れ


そこでカラーしてもらうと2ヶ月はもつのですびっくりマーク


その2ヶ月後も、めっちゃ出てるわけではなくて


頭のてっぺんの白髪がチラホラ…


ちょっと気になる程度目がハート


ほんとに白髪になる量が減ってるかんじデレデレ



髪にいいだけじゃなく


身体にも影響のない薬剤のおかげらしい




少しでも身体に良いもの


チョイスしていきたいですねチュー




そういえば、


コエンザイムQ10のサプリメント


飲み始めてみましたニヒヒ


次の検査が気になると思ってたけど、


エンレストに変わったから


サプリメントの効果わからんやん真顔




ワンプレートランチ



塩分気にせず食べてもた酔っ払い


そんな日もあるか