前回、CPX(心肺運動負荷試験)の日に受けた


心エコーの結果を聞きに行く診察日



初めにエコーの画像見て


病院前回のエコーと今回のエコーですびっくりマーク

 全然動きが違いますねーびっくりマーク

 すごく動きがよくなってますびっくりマーク


ニコニコ先生のテンションが

 めっちゃ上がってるほどの変化が

 わたしにはわからなかったので…

 あっそうですね…と微妙な反応笑


病院すごいですよー、EF23からEF41

 これで突然死のリスクが減ったので

 車の運転OKです

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 入院中は、いろいろ厳しいリスクの話

 しちゃいましたが、ここまで回復して

 これからも良くなっていくといいですね

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



ニコニコ引くほど拍手してくれたのに、ほぼ無反応笑

 リアクションの正解がわからず…

 とりあえず、ありがとうございます

 よかったです。とだけ答えてみました


先週から主治医のテンションがわからない…

日にちが空くと人見知り発動しちゃう

わたしのせいもあり!?

来月会った時のリアクション悩むわチーン


とりあえずリハビリも終わったし

薬も終了したものあったり変更があったり

なので、油断は禁物ですね笑い泣き


そして、今後

この病院を卒業して近くの病院に通う話も

ちらっと出てきました不安


その辺は、まだどうなるかわかりませんが

今年最後の診察はよき日で終われました飛び出すハート