仕事復帰して2回目の出勤してきました口笛


とにかく、周りの人の気遣いありがたいお願い


しかし、あまりに気遣いしてくれるので


申し訳ない気持ちでいっぱいチュー



4ヶ月ぶりにお肉切りましたびっくりマーク


スライサーの速さに手が追いつかない無気力


見習い程度が日にち空けるともう初心者もやもや



夜にお買い物行ったら


私の切ったお肉売れてましたチョキキラキラ



いやー楽しい楽しい音符


来月からはもう少し出勤日増やしたい願望目がハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ダラダラしたかった昨日


特定医療費の請求をしてきました口笛


忘れた頃に通帳確認してくださいって笑



今日の病院に特定医療費受給者証を提出


毎回忘れないようにというのもプレッシャー滝汗


お支払いが2割になってましたスター


感謝、感謝ですデレデレ



今日も仕事にリハビリ、わんこと散歩つかれたニヒヒ


明日は少しゆっくり寝ようか、なウインク