どうでもいいことなんですが…


私、めっちゃ人見知りなんですキメてる


慣れるまで自分の気持ち考えを伝えれません


大人なので、ちゃんと返事はしますが…


1ヶ月と半月ほど、ほぼ毎日会ってる主治医


最近、やっと慣れてきました指差し


たぶん慣れたのは


カテーテル2回目で痛いやら


ほんとはやりたくないやら


甘いもの食べたいとわがまま言ったときからかな


と思ったら、結構早くに慣れてたかもはてなマークはてなマークはてなマーク



慣れてきたから、最近めっちゃ喋りやすいちゅー


私が倒れたとき救急車呼んだりどうしたらいいとか


家族に伝えておくことありますはてなマーク


と、質問ウシシ


お風呂で血圧低くてふらついて倒れたとき


不整脈で倒れて心臓が止まった状態のとき


心臓マッサージで生死だったり


意識が戻ってからの状態が違うので


救急車が来るまでの対応が大事らしい合格



めっちゃちゃんと答えてくれて


わかりやすかったけど


私の語彙力がなさすぎてあせるあせる


うまく文字にできず…


ニュアンス違って大変アセアセ






今のところ、心不全の状態はよく


不整脈もないので倒れる心配はないのかな!!


とお気楽に考えてますぶちゅー