大雨の中、1年ぶりの大学病院へ行ってきました病院



雨だし駐車場が混むと思って、


かなり早めに出発車DASH!



そのおかげで、


屋根のある場所に停められてラッキーアップ



そして今日は検査のフルコースビックリマーク



血液検査に心電図、心エコー…



大学病院って


「とにかく待つ!


ってイメージだったし、


今まで実際にめちゃくちゃ待ってたんだけど…


今回は意外にもスムーズキラキラ



検査からお会計まで、なんと約1時間で終了!!



こんなに早く終わることもあるんだ笑



次は10日後の診察で、


今回の検査結果の説明があります花



検査はサクサク終わったけど…


診察はきっと待つんだろうなえー?




まぁ、気長に頑張ります気づき