大雨の中、1年ぶりの大学病院へ行ってきました![]()
雨だし駐車場が混むと思って、
かなり早めに出発![]()

そのおかげで、
屋根のある場所に停められてラッキー
そして今日は検査のフルコース
血液検査に心電図、心エコー…
大学病院って
「とにかく待つ
」
ってイメージだったし、
今まで実際にめちゃくちゃ待ってたんだけど…
今回は意外にもスムーズ![]()
検査からお会計まで、なんと約1時間で終了![]()
こんなに早く終わることもあるんだ![]()
次は10日後の診察で、
今回の検査結果の説明があります![]()
検査はサクサク終わったけど…
診察はきっと待つんだろうな![]()
まぁ、気長に頑張ります![]()