すんなり帰らないパートさんにイライラ…![]()
やること終わってるのに
「終わりました」って声をかけない人がいる![]()
たぶん
「もう終わろっか
」
って言われるのを避けたいんやと思う![]()
だから
やらなくてもいいことを見つけて
なんとな〜く時間をやり過ごしてる感じ![]()
一方でわたしは
やること終わったらちゃんと報告![]()
他のパートさんたちも同じ![]()
真面目にやってる側ばっかりが
早く切り上げられて
なんか損してる気分になる…![]()
人が増えて余裕ある職場やのに
正直思ってしまう…
「今、要らないのはあなたでは…
」
って![]()
自分のペース最優先で
周りを見ない働き方って
ほんまに腹立つ![]()
あぁ…
またモヤモヤ溜まってきた![]()