先生ご無沙しております

先生が向こうに行かれてから

もうすぐ1年経とうとしております

月日が流れるのは

本当に早いものですね

私の右の乳首から出る分泌物は
止まりましたが
ある時
調子に乗って余計なものを食べ続けると
また出てきましたので

やはり

先生の仰っていた通り
3年は玄米医食を守り抜くべきだと
痛感した今日この頃です(笑)

先生の指示通りの食事だと
分泌物は一切出ませんから(笑)

本当に不思議なものです😂


玄米医食を始めた患者さんは
今頃どうされてるのか
時々気になります

皆さんは大丈夫かと
心配になるのです

だって

先生が旅立たれたと聞いたときは
本当にショックでしたから


でも

私の頭が少しはまともだったので(笑)

先生のお言葉を思い出し

食事をしっかり守れば良いのだと

慌てることなく

自分のやるべきことを

日々行っておりますが

患者さんの中には

あまりのショックに
不安な日々を過ごされているのではないかと
そう思うと心が痛むのです

そんな中

嬉しいことに

先程1つのご縁を頂戴しました(*^^*)


先生は既にご存知でしょうけど

先生の一周忌として

大変恐縮ではございますが

一患者として文章を

書かせていただくことになったのです照れ

今、原稿を書かせて頂くことに
大変胸が高鳴っております照れ


どんな文章に仕上がるか
先生も楽しみにして頂けると
嬉しいです(*´艸`*)

また

先生宛にブログを書きます✨


追伸

セラピー犬として育てております
スタンダードプードルの
眞子です

彼女のご飯を
玄米手作りご飯にしてから

向かって左目から
涙が出てくるようになりました

これも1つのデトックスかと思いましたが

少々気になり

鶏肉をストップし

掌サイズの魚をあげましたら

涙が減っていると言いますか

ほぼ出なくなりました

獣医学的には

ドッグフードを食べさせろ!
ですが

私は自分の体験からも

玄米手作りご飯が一番だと
痛感しております

この子達にも

無農薬野菜
無農薬玄米を上げております

私は

私が乳がんにならなければ

本腰を入れて

ここまで徹底することは

なかったと思います

毎日自分の体と
この子達の体で研究する日々

先生には深く感謝しております(*´艸`*)




みかより