カップヌードルといえば、夏のプールや海を思い出します。

 普段も良く食べてはいたのですが、

子供のころ、夏休みに泳ぎに行っては、

お腹が空いた時に食べていました。

 なぜか泳いだあとは、シーフードかカレー味が食べたくなったものです。

 今も、シーフードヌードルかカレーヌードルを食べると、

あの子供の頃の泳ぎ疲れた時に食べるなつかしい味を思い出すのです。

 そのカップヌードルが、2009年8月11日から13日まで、

世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラム 』が、

世界にひとつだけのカップヌードルが作れるマイカップヌードル・ファクトリー が、
丸の内キッズフェスタ2009(場所:東京国際フォーラム)にて開催されるんです!

 子供も喜ぶこと間違いなし!の企画、世界にひとつだけのカップヌードルが作れる!!

マイカップヌードル・ファクトリー があるんだそうです!自分だけのオリジナルが作れる

なんて、今年の夏のいい思い出が作れそう!

 まずは、世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラム のサイトを

是非ごらんください!

 家族と、カップルと、友達と・・・楽しいこと間違いなし!