こんにちは。


アメリカ暮らしのgen です🤑🇺🇸


gen と Kevin の 珍道中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑


マネージャーの元にも

複数の タレコミ が あったらしく滝汗あせる



もう そろそろ

お仕事を終えようかと言うタイミングで

Harry ご登場びっくりあせるあせるあせる


genちょっとイイかいはてなマークはてなマーク

キミから見てKevinは どうだいはてなマーク


ガーンガーンガーンガーンDASH!


どうか と 言われても。。。。。滝汗あせる

お互い 不慣れな物で汗汗汗


Kevinとの 仕事は やりやすいはてなマークはてなマークはてなマーク

困っていることは 無いかいはてなマーク



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせるあせる



困りすぎて、 ナニが ナニやら無気力


少し お客さんの入店が重なったり

オーダーが一気に入ったりすると

パニックになっちゃうみたいで。。。。

コミニュケーションが 完全に遮断されてしまう事が 多々ありましてショボーン汗汗汗


こちらから 話しかけても 返事がなくてゲッソリ

何度も確認すると キレられる事もありますチーン


。。。。。真顔

それは 彼が 忙しくて ナーバスになると

コミニュケーションが取れなくなると言うことはてなマーク



そのように感じますショボーン


オッケー分かったよ👌

ありがとうニコニコグッド!



 


。。。。。 言っちゃった驚き


私自身も まだまだ 勉強中の身なのにネガティブ


なんだか 


心の中の モヤモヤを 聞いてもらえた

スッキリ感とうさぎ


つい口走ってしまった 

相棒に対する愚痴への 罪悪感汗うさぎ


ビミョーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリダウンダウンダウン