こんにちは。


アメリカ暮らしのgen です🤑🇺🇸


新人2人の成長を

温かい目で 見守ってくれた Jay先輩指差し飛び出すハート


彼女も 自分のお仕事があるので

いつまでも 私たちの

サポートをしていられる訳もなく。。。悲しい泣


とうとう 来てしまいました。 この日が笑い泣き



gen & Kevin ペア

遂に デビューーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


とりあえず、 二人とも 必死滝汗あせる


Kevinは いとも簡単に 

パニックになるタイプはてなマークはてなマークはてなマークあせる


ほんの少し、オーダーが重なると

コミニュケーション不能になりますゲッソリはてなマーク


大丈夫はてなマークって聞いてもウインク

何かヘルプしようかってオファーしても滝汗

お客さんのオーダーお願いしますって言ってもチーンチーンチーンチーン



返事もしないし ⬅️ ナゼはてなマークはてなマーク

目も合わない ⬅️ Whyはてなマークはてなマークはてなマークガーン



そんな私も、

先回りしてサポートするほどの持ち札もなく絶望


なんだか 

お客さんに すごく ご迷惑をおかけしている気がします滝汗滝汗滝汗 ⬅️ゴメンナサイm(_ _)m


ハチャメチャなオーダーが入るたびに、

彼はキッチンから呼び出されて カクニン煽り


その都度、

Yvonneが指示を出したり物申す

アドバイスをしたりキョロキョロ


それでも 更にパニックあせる

大丈夫か Kevinゲッソリ汗汗汗汗


そして


遂にYvonneがキッチンから出て

フロアにやって来ました滝汗滝汗滝汗


gen 大丈夫はてなマーク

なんだかうまく回っていない気がするんだけど


。。。。。


はいびっくりマーク そのとーーーおり汗うさぎ ⬅️するどい指差し


なんだか 

ナーバスなのか驚き パニックなのか煽り

何を聞いてもyesもnoも言わないからあせるあせるあせる


私も 状況が分かりません絶望絶望絶望






あらっ それは困ったわね驚き  と。






とんでもなく 不調和な2人あせる


そんな様子をカウンターから見ていたEmilyが

Yvonneと 何やら ゴニョ ゴニョ とキョロキョロ耳


 

そんな こんなで

バッタバタの ストレス チョモランマ🌋


また別の日には。。。。。


キッチン内で、Yvonneからの指摘に猛反論しているKevin ポーン!?


それは違うびっくりマーク Norman からは こうやって教わったんだムキーメラメラメラメラメラメラ って。






外人さん 興奮すると コ ワ イ ガーン汗



ジャパニーズレストランと言う

全く 違ったカルチャーでの お仕事🍣


まだまだ 不慣れな 状況で

お客さんは ドンドン 来るし滝汗滝汗滝汗

オーダーは ドンドン 入るしゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


彼自身も 立て直しポイントが

見出せずにいるのだと思います絶望絶望絶望



翌日、私はBenと一緒にランチ勤務指差し飛び出すハート


彼の耳にも伝わっていたらしく👂

Kevin 大変なんだってはてなマーク と。


まぁ ねニヤニヤ


でも、私も まだまだ 不慣れだから笑い泣き泣



Benと一緒のときは、

彼がリードして


コレをやって貰えるかなはてなマークはてなマーク

僕は ここのオーダーを取りに行くから

gen は コレを○番テーブルに運んでくれる!?


と、 クリアに指示を出してくれるので

ヘルプの内容や タイミングが分かるし


キッチンとのコミニュケーションもスムーズニコニコ



でも 

不慣れな 2人がそろうと さぁ大変驚きびっくりマーク


新人 ❌ 新人 🟰 パニーーーック笑い泣き爆弾



これから先 どぅなることやらショボーン汗