こんにちは。


アメリカ暮らしのgen です🤑🇺🇸



レストランのスタッフは

皆んな とても 良い人ばかりでニコニコ飛び出すハート


異文化交流を エンジョイニヤニヤ!!!!!!



ふと 

来週のシフトを見ると目はてなマーク


あれっはてなマークはてなマークはてなマーク

Norman の名前が 。。。。。無いびっくり


そうびっくりマーク

彼は ここを辞めて 

別のレストランに移るのだそうです驚きガーン


勤務歴4年の ベテランNorman 音譜

パートタイムとして

時給で働いていましたが🕒💰


フルタイムの固定給で働けるレストランに

行ってしまうのだと。。。。。ゲッソリ汗


彼とは ほんの数日間の お付き合いうさぎ


でも 早口な 彼の英語を

一生懸命に 聞きながら耳


たくさん  

お勉強 させていただきましたニコニコスター


A Ri Ga To   Norman 花

そして Good luck 🍀 ウインクスター



さて さて


そんな こんなで 人手不足もあり驚き驚き驚き


Kevinも 独り立ちの 方向でポーンあせるあせるあせる


トレーニングを経て👉独り立ち

当然の 流れです真顔真顔真顔


でもね でもね滝汗


それって。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗


新人gen と 新人Kevinの 組み合わせゲローDASH!



無理 無理 無理 無理滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ムリ ムリ ムリ ムリゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




gen 最大のピーーーンチ爆弾 ⬅️パニックゲッソリドンッ



とりあえず、 このコンビに

Jayがお手伝い役として 入ってくれる事になりましたびっくりマーク ⬅️ Jay先輩Yo Ro Shi Ku笑い泣き泣



私の時も そうでしたが。

独り立ちして 実際にやってみると

分からない事が 湧き出てくるのでびっくりあせる


ドキドキしながら 覚えるものなのですがドキドキ滝汗


Kevinってば 本当に ヤバいかも叫び叫び叫び


お手伝いの Jay先輩が。。。。


まさかの フル稼働笑い泣き泣


そ し て


Kevin is not goodネガティブ と 汗汗汗汗汗


ここから 数日間 

この3人体制での 過酷な日々を

送る事になるのですガーンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



久しぶりの ナーバス到来滝汗滝汗滝汗泣


吐き気がしますゲローゲローゲロードクロドクロドクロ