こんにちは。


お仕事探し中のgenです🤑



先日

提出したアプリケーションへの

返信をいただきひらめき花


インタビューの日程も決まりましたウインクウインクウインク


今回は

Japanese Restaurant と言う事もあり、

なんだか


勝手に リラックスモードニヒヒ音譜



コネがあるわけでは なく真顔


自信があるわけでも なく滝汗


インタビューの

成功体験があるわけでも   なく笑い泣き泣



☝️☝️☝️☝️☝️

なぜ この状況で 

リラックスモードなのでしょう汗うさぎはてなマークはてなマークはてなマーク



そんな こんなで

迎えた インタビュー当日うさぎうさぎうさぎ花花


やっぱり 意外と

ナーバスでも なくニヤニヤ笑 ⬅️図太くなったポーン



ホテル内のレストランなので🏨

カジュアルフォーマルな感じの服装で👩🏻‍💼🍀



ホテルのロビーに入ると、

スマイル美人な お姉さまが 

笑顔で ハローニコニコ と迎えてくれますニコニコ飛び出すハート


ハローひらめき

⭕️⭕️⭕️レストランのインタビューに来ました。

Mr. ○○にお会いしたいのですがびっくりマーク


オッケー👌


笑顔の お姉さまの視線の先には。。。。ウインク花


これまた さらに笑顔の男性がニコニコニコニコニコニコ


しかも しっかりスーツを着てる驚き


ヤッパリ ホテル チャントシタ トコロ 滝汗



今までのインタビューでは、

アポの時間に行っても


ずーーーっと 待たされたり笑い泣き


マネージャーが不在だったり笑い泣き笑い泣き泣



これが アメリカ🇺🇸🗽🇺🇸 笑ううさぎはてなマークはてなマークはてなマーク


なんて 割り切ってみたり悲しい悲しい悲しいダウンダウンダウンダウン



でも でも だけど


今回は 違うのですウインク飛び出すハート


アポ時間の5分前に

ホテルに到着すると🏨音譜


レストランのマネージャーが

すでにインタビューの準備を整えて

お出迎えしてくれたのですクラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップアップ


ニホンジン デスカはてなマークはてなマークはてなマーク!?


あんぐりびっくりマークびっくりマーク


マネージャーのハリーは、

香港出身とのこと指差しスタースタースター


アジア人と言うだけで、

安心感が 半端ないひらめき飛び出すハート


ご挨拶も ほどほどに

早速インタビューの開始となりました真顔びっくりマーク





まずは あなた自身について

教えてください。。。。。 とニコニコびっくりマーク



日本で どんな仕事をしていたかウインク


いつ どんな目的でアメリカに来たのかキョロキョロ


渡米後、 結婚&出産立ち上がる&子育てうさぎのぬいぐるみ

働くチャンスがなかったけれど、

子供が大きくなったので 仕事を始めようと思ったことお願い




など など。。。。


一通り こちらから説明指差しびっくりマーク


その後、

いくつかの質問に応えニコニコ



働けるVISAが あること!!


すぐにでも働く意思があること!!!!!!



確認すると。。。。。 滝汗滝汗滝汗滝汗あせる





OK ウインク飛び出すハート


これに記入してください 



一枚のペーパーが 差し出されましたニヤニヤスター



名前 

連絡先

ソーシャルセキュリティナンバー

ドライバーズライセンスのID


イロイロ書いて


ご提出指差し音譜音譜音譜



これって


いわゆる next step ってヤツひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なんか 良くわからないけど

いい感じっぽい 手応え酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いクラッカークラッカークラッカー



また後日連絡します


との事で、本日は終了となりました指差しラブラブラブラブラブラブ



勝手に 手応え感じてるけど。。。。。



コレって ドーユーコト ⬅️ 不明はてなマークはてなマークはてなマークチーン