こんにちは。


お仕事探し中のgenです🤑



お仕事探しサイト

indeedさまに 登録して

かれこれ 数日。。。。真顔あせる


大苦戦中の 

就活生活 in USA🇺🇸 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい泣




でもね でもね指差し飛び出すハート


なんだか ピーーーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ときた

求人ひらめきキューン


Japanese Restaurant に

レジュメを送ってみたのですニヤニヤスターニヤニヤスターニヤニヤ



まぁ、期待はせずに笑い泣きあせる



翌日アップアップアップアップアップアップ




なんと目音譜


早速 うれしい お知らせが来たのですクラッカークラッカークラッカー


レジュメを確認しました。

まだ この求人に興味をお持ちなら

面接可能な 日時を教えてください。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今までとは 違って

ちゃんと人間とコミュニケーション

とれてる感指差し指差し指差しスター


こちらも

丁寧に ご返信ウインク


いつでもインタビューに伺えます。と指差し飛び出すハート


程なくして

インタビューの日時が 決定クラッカークラッカークラッカー



ち な み に。。。。。


ここ アメリカでは、

日本のカルチャーが人気で


マンガ📚 サムライ ニンジャ 🇯🇵


アメリカ人 

良く知ってます驚き ⬅️私より知ってます笑い泣き



中でも

日本食は とても人気があるのです🍱🍜🍡

お値段も💵💰💵💰💵 

そこそこ高いのですがアップアップアップアップアップ


お祝いやクラッカー デートなんかでも恋の矢恋の矢恋の矢

日本食を選ぶ人が多く、

ちょっとしたステータスとでも 言いますかニヤニヤ



あっびっくりマーク

そのほとんどが チャイニーズやコリアンが

経営している


何ちゃってジャパニーズレストランなのが

イタイ笑い泣き泣


これを ホントのジャパニーズ酔っ払い

とは 思って欲しくないものです叫び叫び叫び



日本人の


しかも ちゃんと修行を積んだ職人さんが

やっているお店は 🍣


アメリカ人にとっても

アンビリバボーアップアップアップアップアップ なのですお願いスター



さて さてうさぎ


この度 インタビューに行く

レストランは

ホテル内の 高級感漂う お店真顔!!


不安と

楽しみと


やっぱり不安と滝汗滝汗滝汗滝汗



ガンバレ 私ニヤニヤ!!!!!!!!


ナーバス ナーバスゲローゲローゲローゲローゲロー