こんにちは。


お仕事探し中のgenです🤑



物価上昇で

あれも これも

どこ見ても ぜーんぶ高い驚き💸💸💸



お仕事探しを始めては見たものの。。。。悲しい汗


なかなか 上手くいかずえーん泣


自力での悪あがきは

これにて終了真顔真顔真顔びっくりマーク


お仕事探しサイト

Indeedさま、 お助けくださいえーんあせるあせるあせる



すがる気持ちで 登録してみるとショボーン



いきなり さっそく

トキメク募集を発見目飛び出すハート  


我が家の 近くにあるホテル🏨


そのホテルの中にある

Japanese Restaurant が 

何やら のせている ご様子ウインク飛び出すハート



Japanese Restaurant 

inUSA 🇺🇸 




Saverは、お客さんとの濃厚なやりとりが発生するので 避けたい🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


Dishwasher は、お皿洗いさらだけでは無く

キッチンの大鍋や大きなマシーンを扱ったり

物品補充や ゴミ出し etc……….


力仕事が多いため

基本的に 男性向けのお仕事なので🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



シェフや キッチンヘルパーは

最低1〜2年の 実務経験が必要とされるので

これまた🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️



さて さて

どうしたものか。。。。爆笑あせるあせるあせる



ここで ちょっと魅力的なポジションを発見目ラブラブ


それは



Busserの求人ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


お仕事内容は 

こんな感じでラブラブラブキューン


Busserの

お仕事内容ひらめき飛び出すハート



テーブルセッティングやお片付け🥢🫗


お水🥛やお茶🍵をサーブしたり


サーバーのお手伝いをしたり🍱🍤🍶🍺🧂


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い花


☝️☝️☝️☝️☝️

これなら

やれるかも しれないひらめきキューン


なんの根拠も ないけれど指差し飛び出すハート


Japanese Restaurant !!!!!!

ただ 日本人ってだけで

イケそうな 気がする〜〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ笑


張り切って

スッカスカのレジュメに

日本人アピールを添えて。。。。ウインク飛び出すハート


ポチッと 送信指差し指差し指差し音譜音譜音譜


私のレジュメ 行ってらっしゃーいにっこりアップアップアップアップ


Good luck 🍀