こんにちは。


お仕事探し中のgenです🤑



アメリカ生活が長くなり🇺🇸

まぁ なんとか日々をこなしている訳ですがにっこり


やっぱり この強烈な 物価上昇とアップアップアップアップ


息子の成長期による 

キョウレツな食欲上昇アップアップアップアップアップポーン


どんなに 節約しても

生活 タイヘン デスヨ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける💸💸💸



食費も🥞🥓🍳 光熱費も🔌💡 ガソリン代も🚗DASH!DASH!DASH!DASH!


穴があくほど 見直して目汗汗汗


結論!!

インカムを増やすしか 

我々が 生き延びる 方法は。。。。。はてなマーク



なーーーー笑い泣き泣笑い泣き泣笑い泣き泣笑い泣き泣


しかーし


なかなか 仕事もなーーーし叫び叫び叫び叫びあせる



なんとなーく 避けてきた

お仕事探しサイトに 頼ってみようひらめき電球






ここまで 必死になる事に 抵抗があって汗うさぎ


自分で サクッと決めたいなウインク飛び出すハート 

みたいな。。。。。



でも 世の中 

そんなに 甘くは無くて悲しい悲しい悲しいガーン


この度、indeedさまの お世話になるべく

登録させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







職種や 希望勤務地なんかを 入力すると


イロイロ出てきますびっくり


そして 心ときめく職場があったら。。。ニコニコ飛び出すハート



レジュメ作成の

お手伝い音譜



レジュメの書き方を

丁寧に ご説明ひらめき飛び出すハート


複数のテンプレートがあるので

自分にあったスタイルのものを選んで

ラクチン制作ニコニコキューン



で も ね 。。。。


やっぱり アメリカでの職業履歴がないのは

キツーイ キツーイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


レジュメの書きようが。。。。 ないチーンダウンダウンダウン



風通しの良い驚き

スッカスカ な レジュメで

いくつかアプライして見たものの。。。。真顔



返信が来るはずもなく


全滅悲しい悲しい悲しいガーン ⬅️そりゃそうだ笑い泣き泣



でもね。 でもね。うさぎスター


ちょっと気になる募集を発見目ラブラブ


もしかしたら  もしかするかもグラサン


根拠もなく

イケそうな気がする〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢