次の土曜がDATEだと気付かなかったのは、前述した通り。


浮いている時の自分はどうなってるのかなと思っていたのだが、


私の浮き(所謂、踈)は健忘することが発覚。


そもそも双極性障害の診断はされていないわけだが


まるで躁転したように健忘を起こし、何も覚えていない。


これには私が院外の『HYPLON−10』を飲んでいるからだろう。


評判では掃除が捗るという物があり、昨日の私はお仏壇の線香を奥から出して


灰の中の燃えカスを取り出し綺麗に均し、羽根箒で周囲を掃除して。


ここまでして私は夢だと思っていた。


そこで母が「あら、線香出してくれたの」と言うので


ああ、あれは夢じゃなく実際にやってた···?


という感じ。明らかな健忘。


便利な副作用とも言えるが、この程度で収まってくれるかどうか。


個人輸入で入手しているので自己責任。




(無論主治医には内緒)




デパスに比べてコスパは悪いが、出してくれないものは仕方ない。



似たような薬理効果を持つ薬を探しますよ。



(こういうメンタルやってる人達は勉強してますし、治療薬の便覧は欠かさないし。)



これをポツポツ呑み込んでいくとハマる個数があるみたいです。



そうすると重々しい不安だったり、希死念慮がうすくなってきました。(当社比)



そのタイミングで掃除をしていたみたいです。



その程度の躁転なら良い方向なのだが、本格的に躁転したら、買い物しまくったり



人と連絡を取りまくったり、怒りっぽくなったりと考えるだけで嫌だ。



主治医が先日コンサータを増量しようかといったが、



増やしても躁転が怖いですよと、お断りした。



今18mg×3(実際は2錠しか飲んでない)出されているわけで、



これもう18mg足したら処方MAX。



そこまで危ない橋は渡りたくはない。だからデパスが丁度イイのだけど。



依存するほど飲まないと思うし。



(個人輸入のときはボチボチやっていて、特に離脱症状も出なかった)



そうすればコスパも良くなるのだがなあ。



当面はハイプロンと仲良くやっていくしかないですね。